FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

95%

2013年09月08日 01:52

お待たせしております。
数ヶ月前の見立てからやはり幾分遅れが出てますが、
今回は6つの体位?(立ちバック・撞木反り・騎乗位・座位・正常位・抱っこ…はおまけで)
それぞれに射精シーンを作ってみました。+フェラの口内射精で全7種
3DCGでの残り作業はこのフィニッシュシーンの精液部分のみです。

あとは音声・SEなどあわせて動画素材合成し、
出来た動画を.exe化したあと完成品を登録、という感じでしょうか。
…結構ありますね(苦笑)
今月中にご報告が出来たら御の字です。

以下、出来た動画からのサンプルどうぞ。

[広告 ] VPS
スポンサーサイト
[PR]

蛇の道

2013年08月10日 17:51

終盤戦も静止画でお茶濁しをば。

一月の間、延々と唸りをあげる3台のPC。
メモリを増やしてエラー落ちも大分回避できましたが、
レンダ設定ミスやフレームズレなどのケアレスミスもちょいちょい遭遇するようになりました。
こういった一日二日のやり直しタイムロスも口惜しいですね。
計算の工程は70%強ほど終了となりましたが、蛇の道もうっすら終点が見えてきたところでしょうか。
これ以上無駄が発生しないよう気を引き締めて取り組みたいところです。


フェラシーンチェック

2013年06月19日 19:17

予定していたシミュレーションタスクを順調に消化中です。
フィニッシュ工程はこれからなので画像はそろってませんが、まずはスクリーンキャプチャで動きの雰囲気を。
ただの上下運動ではなく、ねっとりと吸うようにしゃぶりついてカリ首にひっかかる唇の動きまで1フレームごとにつけてみたフェラシーンですが、これはFC2の圧縮がきつくてよくみえませんね。
フェラはポリゴン同士のめり込みやハミ出しがとくに目立ちやすいシーンなので修正も一苦労。
まさに虱潰しの作業がごとく、です。


[広告 ] VPS

素材チェック

2013年05月27日 05:44


事情により迷走続きで作っては休み、作っては休みと大分遅れておりましたが、
データ回収してそろってきたシーンの中から一部カットを計算させてチェックしてみました。
アニメーション作業のやり直しなどデータエラーに翻弄されて疲弊する中、
やっと次の作業ステージが見えてきたといったところでしょうか。

とはいえこれからの作業で「髪、乳、尻、腿、汗、汁」などのシミュレーションコストが膨大で、
キャラクターのレンダリングコストをあわせると予想より時間がとられる予感。
計算が重いのはいかんともしがたいですね・・・。
作業工数を少し考え直さねばならないかもしれませんが、
こうして画像があがってくると早く動画として動いてるところを我々も見たくなります。





3作目進捗状況

2012年07月13日 05:59

ご無沙汰しております。
ブログ更新していない間も叱咤激励のメールやコメントを頂きまして本当に嬉しく思います。
すでに前作から時間が経っておりますが、3作目の制作もノロノロながら進んでます。
相変わらずのペースのサークルではありますがお付き合いいただければ幸いです(^^)

キャラは大体終わってまして、衣装の選定作業…つまり、
作ったはいいけれどどれをボツにするかに頭を悩ませてるところでしょうか。
全部入れられればいいのですがシャッフルできる動画集だと
ループ動画の整合性が取れなくなるのが困りモノですね。

これからキャラ骨仕込みにアニメーションもろもろと本番作業がまだまだあるので
完成まではしばらくかかると思いますが、次回作もよろしくお願いいたします。

3作目キービジュアル


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。