FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DMM 同人半額キャンペーンにて

2009年08月08日 13:15

無事終了しました。たくさんの方にご購入いただきまして、ありがとうございました。
これからも当サークル作品をよろしくお願いいたします。


8月7日~8月17日の期間中、DMMにて半額キャンペーンが開催されております。

発売から半年ほど経過いたしましたが、
おかげさまで好評をいただいております「パンツ泥棒とスク水マーメイド」も
半額で参加させていただいておりますので、
当サークル作品に興味ある方はこの機会にぜひどうぞ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. Armond Collective | URL | mQop/nM.

    Re

    申し訳ありません!!連打していたらスパムと一緒にコメントを削除してしまいました。
    内容は、
    「ループフラッシュのシーン3以降進まない。トップには戻れる」
    「最ダウンロードしたら正常に戻った」
    とのことと記憶しておりますが、いかがでしょうか?
    今のところ同じような症状のご報告をいただいたことがないので、フラッシュファイルの不備というよりはDLエラーかと思われますが、もし同じような症状にあわれてるかたがいらっしゃいましたら、各サイトの再ダウンロードを試してみていただけるようお願いいたします。

  2. フィーナ | URL | -

    ぬうー

    あんまり更新されないですね(泣)
    新作待ってますよ~~♪♪
    自分的に新スク×ローション(表現が難しい(笑)がいいな!!
    日常的な日記で良いから更新してください!!

  3. アーモンドコレクティブ | URL | mQop/nM.

    Re:

    フィーナさん、いつもみてくださってありがとうございます。m(_ _)m
    なにぶん各々の予定が空いたときメインの不定期活動なサークルなもので、お待たせしてしまって申し訳ありません。
    更新や書き込みも気付いた者が交代でやってる手前、日記にしてもバラバラになるかと(笑)
    なにか掲載するにしても作品の目処が立ったところで画像を出したいなと思ってます。

    次回作はメインキャラをある程度進めてはおりましたが、よりアンケートに即した方向のキャラでやり直してみようということになりました。
    (ボツにしたわけではないです)
    やっぱり前のほうがよかったと言われないようなんとかがんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://almondcollective.blog112.fc2.com/tb.php/17-bdc8a32a
この記事へのトラックバック


最新記事


