FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残り1シーン

2011年02月23日 05:38

次回作の3D作業があと1シーンというところまで来ることが出来ました。
とは言ってもレンダリングというパソコンに計算させる作業がたっぷり残っていますので、
ここからまだ数週間かかるのが予測されますが進み具合はまずまずといったところ。

しばらくほったらかしにしてますが、アンケートのご協力ありがとうございました。<(_ _)>
ダウンロードサイトでの評価コメントも合わせて、取り入れたご意見&見送ったご意見と色々あります・・・

アーモンドコレクティブの第2作目、シチュエーションは「市民体育館倉庫」
2th_BG image

キャラクターメインイメージ


スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. makiron | URL | o6.nH2Qo

    Re: 残り1シーン

    遂に新作が!
    楽しみにしてますので頑張って下さい。

  2. ルカ | URL | -

    Re: 残り1シーン

    次回作の画像ハンパないです!
    前作超え間違いなしですね!!
    女の子もかわいいです!

    しかも!ブルマですか!!!
    ヤバいです!w
    絶対購入します!!!

    色は赤のみですか?
    青なら最高にうれしかったんですけど…

  3. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re: 残り1シーン

    > 遂に新作が!
    キャラクター自体はすでに一年前に用意してもらってたんですが、
    なにぶん不定期なもので諸事情により今まで公開が延びておりました。
    お待たせしてしまってすみません・・・


    > 次回作の画像ハンパないです!
    > 前作超え間違いなしですね!!
    > 女の子もかわいいです!
    > しかも!ブルマですか!!!
    > 色は赤のみですか?
    > 青なら最高にうれしかったんですけど…
    ありがとうございます!
    旧作よりなんとか何か一つでも成長したところをお見せできるよう頑張ります。
    ブルマの色はもちろん「濃紺」と迷いましたが、前作のスク水の青とかぶらないようこちらを選択しました。
    レンダリング動画なので色は変えられませんが、半脱ぎのパターンがゴニョゴニョ・・・

  4. | URL | -

    Re: 残り1シーン

    楽しみすぎます。
    どうしよう待てない!

  5. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re: 残り1シーン

    > 楽しみすぎます。
    > どうしよう待てない!
    ありがとうございます!
    大分終わりも見えてまいりました。
    私どもも早く完成させたいと思っております。

  6. すぅさん | URL | -

    Re: 残り1シーン

    わくわくが止まらない・・・
    前作大好きなので今作も楽しみです。

    レンダリング大変ですが・・・
    ファイトですよ~

  7. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re: 残り1シーン

    > わくわくが止まらない・・・
    > 前作大好きなので今作も楽しみです。
    >
    > レンダリング大変ですが・・・
    > ファイトですよ~

    コメントありがとうございます。
    ボリュームも前作より少し増えてますし、
    演出的に止め絵をかなり減らしたのでカメラがずっと動くのですが、
    背景までレンダリングが必要になったため倍々で時間がかかるはめに・・・。
    レンダリングが終わった後もコンポジットやSE収録があったりですが、あと少し頑張ります。

  8. milk | URL | -

    Re: 残り1シーン

    女の子かわいいですね~。
    3Dのキャラならアーモンドコレクティブさんの所が一番かわいいと思います。
    売り出されたら買いますので完成頑張って下さいm(__)m

  9. 楽しみ | URL | iHsPI8ow

    Re: 残り1シーン

    キャラクターがとても、いいですね。
    私のモロ好みです。
    ブルマもよいです。
    お尻大きめにして、アナルセックスとか、3pとかあったら、うれしいです。
    すごい、楽しみです。

  10. アーモンドコレクティブ | URL | mQop/nM.

    Re: 残り1シーン

    > 女の子かわいいですね~。
    > 3Dのキャラならアーモンドコレクティブさんの所が一番かわいいと思います。
    > 売り出されたら買いますので完成頑張って下さいm(_ _)m
    ありがとうございます。
    やはりせっかくのキャラクターは可愛くなければ意味がないですよね。
    担当者は良い仕事をしてくれました(笑)
    発売日にはぜひともよろしくお願いいたします<(_ _)>



    > キャラクターがとても、いいですね。
    > 私のモロ好みです。
    > ブルマもよいです。
    > お尻大きめにして、アナルセックスとか、3pとかあったら、うれしいです。
    > すごい、楽しみです。
    ヒロインを気に入っていただけたようで嬉しいです。
    ただ、買われてからガッカリされないように申し上げますがアナルハメや複数の乱交はありません(T_T)
    いずれは二穴同時ハメや3p,4pなどもチャレンジしていきますが、
    その前にまず技術・表現力の向上と今作をしっかり纏め上げねば!

  11. シヲ | URL | -

    Re: 残り1シーン

    今度はブルマですか!!

    楽しみです!!
    あとツイッタ―とかはやらないんでしょうか?


    PS.地震は大丈夫でしたか?!

  12. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re: 残り1シーン

    はい、今回は「ブルマ」をピックアップしました。
    不定期更新のサークルですし、誰がツイッター担当するのかもあれですので多分今のところはないかと。
    あと地震ですが、メンバーとデータの無事は確認いたしております。
    これからどんな影響があるかわかりませんので、皆さんも油断しないよう気をつけてください。

  13. ⑨ | URL | -

    Re: 残り1シーン

    清楚な感じですね
    しかも半脱ぎがあるとは・・・・
    半脱ぎ好きにはたまりませんねw
    キスシーンとかあったりしませんよね?

    最後に 地震大丈夫でしょうか?

  14. アーモンドコレクティブ | URL | -

    Re: Re: 残り1シーン

    ありがとうございます。
    半脱ぎだと衣服が色々ぶつかって大変ですが、今回も全裸のシーンはありません(笑)
    キスは男の顔が映るのを避けたかったので見送りました。

    まだ、次の余震がくる可能性もあるそうですね…。
    皆さんも気を引き締めていきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://almondcollective.blog112.fc2.com/tb.php/23-55e7289a
この記事へのトラックバック


最新記事


