FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作進歩状況1

2011年04月09日 01:30

三月中に出したかったところですが、順調にスケジュールに遅れが出てます(笑)
パソコンを一台追加して24時間体制で制作進行中!

ハーフHDサイズの動画というのは思っていたより計算時間がかかるものですね。
今作はカメラがほぼずっと動いてるので背景が静止画だった前作に比べて
その分余計に時間がかかってるのが要因でしょうか。

前作(720×480)と比較すると今作(1280×720)はさすがに大きく感じます。
数世代前のパソコンでは動画の再生にもたつくかもしれません。

(画像クリックで拡大)
2th cap

そろそろ出来上がり始めたサンプル動画を上げられればとおもってます <(_ _)>
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. ブリキ | URL | ncVW9ZjY

    Re: 制作進歩状況1

    静画1枚でも前作との違いがわかりますね。
    例によって半裸ですね…
    だがそこがイイ!!
    お体には気をつけてがんばってください。

  2. milk | URL | -

    Re: 制作進歩状況1

    前作と今作の違いが凄いですΣ

    そして半脱ぎ・・・ツボを押さえてますね!(笑

    そろそろサンプルも上げてもらえるそうなので楽しみです^^

  3. ファン | URL | -

    Re: 制作進歩状況1

    すばらしい!

    ただ… モザイクのドット? スクエア?
    専門用語走りませんが。正方形の一辺の長さ(ピクセル?)は、もっともっと短くていいかも(^_^;)

    もしくは、英語版サイトからダウンロードされるバージョンは、モザイク無しにするとか…

    むずかしいですね。贅沢いってごめんなさい。

    応援してます。ガンバッテください。

  4. アーモンドコレクティブ | URL | EBUSheBA

    Re: Re:制作進歩状況1

    みなさん早速のご感想ありがとうございます。

    > 静画1枚でも前作との違いがわかりますね。
    > 例によって半裸ですね…
    > だがそこがイイ!!
    > お体には気をつけてがんばってください。

    制作の手間を考えれば3D的に全裸の方がすごく簡単なのですが、そこはやはり同人ですからね。
    特色ともいえるこだわりがあったほうがやる意義があるかと思います。
    ただ、すごく面倒くさいのがたまにキズです・・・。


    > 前作と今作の違いが凄いですΣ
    > そして半脱ぎ・・・ツボを押さえてますね!(笑
    > そろそろサンプルも上げてもらえるそうなので楽しみです^^

    画像サイズの違いによるクオリティの差は、
    思っていた以上に迫力があるなぁ、と我々も正直驚いてます。
    時間がかかる分、やってよかったと思えるものを作れるようあと少しがんばります。


    > すばらしい!
    > ただ… モザイクのドット? スクエア?
    > 専門用語走りませんが。正方形の一辺の長さ(ピクセル?)は、もっともっと短くていいかも(^_^;)
    > もしくは、英語版サイトからダウンロードされるバージョンは、モザイク無しにするとか…
    > むずかしいですね。贅沢いってごめんなさい。
    > 応援してます。ガンバッテください。

    モザイクに関してはちょっと難しいかもしれません。
    ダウンロードサイトでの「動画サイズ長辺の100分の1」というモザイクパターンの規定上、これ以上は細かく出来ません。
    うっかりモザイク細かくした結果、販売停止だとさすがに困りますので何卒ご了承ください。
    チンコの血管やヒロインの膣内まで詳細に作ってもらったモデルなのですが、コレばかりは仕方ありません(笑)

    あと今回は英語版は見送ろうと思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://almondcollective.blog112.fc2.com/tb.php/24-1db7acd1
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。