FC2ブログ


--年--月--日 --:--


新作予告

2009年02月05日 06:20

アーモンドコレクティブの3D同人作品第一弾
『パンツ泥棒とスク水マーメイド』(成人向け/18歳未満購入禁止です)
思い返せば、スク水は半脱ぎしか認めないと誰かが言い出したのが当サークルのきっかけかもしれません。
後はタイトル作って登録するのみ。




Flashで作ったおまけ追加のループ集ですが、
やはりメモリ不足(最大フレームオーバーかも)で少し構成を変更を余儀なくされました。
一個一個のサムネイルごとループに飛ばせたかったんですが、
スクリプトに詳しいメンバーがおらず、Nextボタン or Backボタンの苦肉の策でとりあえず回避。
どうしてもと要望があれば、パッケージ版の制作にあわせて外注に出したほうがいいんでしょうか。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://almondcollective.blog112.fc2.com/tb.php/6-c85ed939
    この記事へのトラックバック


    最新記事


